※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

新幹線移動する時、ベビーカー持っていきますか?それとも抱っこ紐だけで…

新幹線移動する時、ベビーカー持っていきますか?
それとも抱っこ紐だけでも大丈夫ですか?

コメント

7ヶ月なら抱っこ紐だけで移動してました!移動先でどうするかにもよるとは思いますが、、持っていくなら小さく畳めるB型じゃないと結構大変です

• ゆき

ゆき

実家に帰る予定で実家用にベビーカー買いました💦
    大型荷物の席を一応予約しましたが、抱っこ紐だけのほうが楽ですかね?

• 10月31日

退会ユーザー

いつ帰るかにもよりますが連休や年末年始など繁忙期は身軽な方がいいので(人が多くて大荷物な人も多い上にエレベーター待ちとかかなり大変です)できれば間抱っこ紐だけの方がいいとは思いますが、帰るために買って大型席も予約したなら持って行っても大丈夫だとは思います🙇‍♂️

• 10月31日
ままり

ベビーカー邪魔なので7ヶ月なら抱っこ紐だけで行きます。

• ゆき

ゆき

そうなんですね!
    ベビーカーは大型荷物席だとしても別にいらないですか?

• 10月31日
  • ままり

ままり

旦那が一緒ならいいですが、1人なら絶対持って行かないですね。

• 10月31日
  • ゆき

ゆき

1人です!なら抱っこ紐だけがいいですかね😂

• 10月31日