※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

母と熟年離婚した父が交通事故を起こしたらしく、任意保険が切れていて…

母と熟年離婚した父が交通事故を起こしたらしく、任意保険が切れていて自費で110万の支払い義務が発生したそうです。
お金を貸して欲しい等は言われていませんが、今月上旬に事故を起こして困っていると突然連絡が来ました。
銀行に融資を依頼したが断られているそうです。
本当に大人しく暮らして欲しいのに、夢を諦めきれず年金+バイトしてカツカツで暮らしています。
銀行の融資が降りなければキャッシングとかして借金まみれになりそうで怖いです。
どうすればいいでしょうか?
私個人の貯金はありますが、また繰り返しそうだし、110万あげるかたちになるので、私のお金で補填はしたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいと思います。
年金暮らしなら自己破産もできますし、無責任ですがなんとかなると思いますよ😓💦

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    自己破産😲!?
    もう資産はないので自己破産ができるかもしれません。
    自己破産って無責任で最低ですが、私は自分の家庭もあるので何とかしてもらいます😢

• 10月31日