※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

指しゃぶりのかさぶたをむしったら痛いけど、止めさせる方法を知りたい。ストレスを感じているので、指しゃぶりをやめさせるコメントは避けて欲しいです。

【ゆびしゃぶりのかさぶたについて】

ゆびしゃぶりしたタコのところにかさぶた?みたいなものができていてそれをむしるなといっているのに、むしって痛い痛い大騒ぎしています。むしるとバイキン入って痛くなるよ、血が出るから泣くよとか理由も伝えても意味なしです。もう毎回毎回うるさくて困るんですがどうしたらいいんですかね、、、

指しゃぶりやめさせようとしてますがなかなかうまくいかないのと本人がかなりストレスになってるので、指しゃぶりやめさせたほうがいい!みたいなコメントは控えていただけると嬉しいです。

コメント

ひらまま🔰

子どもからしたら気になりますよね💦

絆創膏とかどうですか?🤔
アンパンマンとか、
キャラクターついてるやつ‥
ベタですけど笑
断乳した時乳首に貼ってて、
物理的に吸えないし
吸ったら変な味するって
感じですんなりやめてました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絆創膏の上から気にせず指しゃぶりしてて、しかもきずをいじくりたいから無理やり剥がすんですよね、、、

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

可愛い絆創膏とかどうですか??🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絆創膏貼っててもお構いなしなんですよね🫠気にせず指しゃぶりもして、傷をいじりたい時は無理やり剥がしてます、、、

    • 10月31日