※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
お出かけ

【子連れでの新幹線改札の通り方について】子連れでの新幹線改札の通り…

【子連れでの新幹線改札の通り方について】

子連れでの新幹線改札の通り方

今回3歳ですが体格が大きく座席を購入しての乗車で、ふと改札はどうやって通れば良いかと不安になってきました😅
義両親と私と3歳、0歳を連れて特急から新幹線への乗り継ぎです。

時間があまりない中で?の乗り継ぎなので不安なのですが
義両親が先に通過してもらう→子どもの切符を通す→子ども改札通して義両親に切符取ってもらう→私の切符で通過
が無難でしょうか?
あまり指示が通らない義両親なので不安です😅

子どもと一緒に6枚切符を通すは不可能ですよね?💦

コメント

ぴーたん

私のこの間子供2人連れて上の子は自分で通してもらい下の子と自分の分まとめて通したらダメでした😂
なので先にお子さん通してから自分が通る、でいいかと思います☺️

• にママ🧸

にママ🧸

まとめてはダメでしたか😅
    義両親の間に挟んでやってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日
らすかる

切符とっては子供に通じないですか?
親御さんが不安ならお子さんにママがそっち行くまで切符持っててといってもいいかもしれません。
それか有人の窓口でまとめて通してもらうとか。

• にママ🧸

にママ🧸

あまり電車を利用する機会がなく取れるか不安なのと混雑する場所なのでもたつくと迷惑がかかりそうで😅 
    有人の窓口でまとめてが1番良さそうですね!ありがとうございます

• 10月31日