※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
その他の疑問

宮城県住みで、5歳、1歳の娘がいます。今度、推しが出る舞台のチケット…

宮城県住みで、5歳、1歳の娘がいます。
今度、推しが出る舞台のチケットが当たって東京まで観にいけることになりました。予め旦那とスケジュールを確認し、子どもたちを旦那に見てもらえる日程を選んで応募し、無事当選したのですが、、。次の日朝早くから旦那が仕事なので、その日のうちに帰らなければなりません。

ですが舞台は18:30からで、最終の新幹線に乗れるかどうかあやしいのです、、。
初めは帰るつもりでいたのですが、今になって近くに住む義母に預けることができないかな、、と考えてしまっています💦ですが、1歳の娘は少しずつ義母に慣れてきているとはいえ、泣いちゃうかな…と思ったり💦
みなさんならどうしますか??

義母にお願いするか、舞台を途中で抜けてでも最終の新幹線に乗って帰るか…😢

否定的な意見は無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

義母にお願いします!

私なら旦那さんと一緒に義母宅に泊まってもらって朝夜行バスから直行で迎えに行きます。

せっかく当たったのに最後まで見たいですよね😢

🍮

私も9月に横浜でライブ(18時から)を見るために旦那に預けて行きました!

横浜からの移動がギリギリ終電に間に合うか微妙なラインだったので少し早めに出て帰宅しました。でも舞台だと最後まで見たいですよね😭

義母さんがいしやまさんのお家にお泊まりすることは難しいですか?パパも一緒に朝まで過ごして出勤してから少しの間だけ義母さんと過ごせたら場所も変わりなくパパもいるから少し安心して過ごせるのかなぁと🥲

もし時間的に余裕があれば義母さんに預けてお泊まりを事前に試してみるといいかもしれないです🙌🏻それで大丈夫なら安心して預けられると思うので🥺🤍

ママリ👒

9月に帝国劇場行きました🙋‍♀️

旦那は仕事で一緒に行けなかったので、娘を連れて東京行って開演中は義母にお願いして終わってから合流して娘と2人でホテルに泊まって次の日買い物してゆっくり帰って来ました☺️

義母は年に数回しか会えないから嬉しいって言ってくれて甘えちゃいました🤦‍♀️🤍
私は時間に縛られなくて良かったと思ってます🥺

いしやま

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
回答ありがとうございました🙇‍♀️みなさんのコメントに背中を押していただき、無事に舞台を楽しんでくることができました🥲✨ 結局娘たちは義母にお願いし、次の日朝早く帰ってきました。今度いつ行けるか分からないので、行くことができて、本当に良かったです。ありがとうございました✨