※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旅行前やホテルで眠れない時に睡眠導入剤を処方してもらった経験がありますか?今でも旅行前や新しい場所では眠れないことがあり、その時だけ飲みたいですが、その理由で処方してもらえるでしょうか?

旅行前日やホテルで眠れないという理由で睡眠導入剤を処方してもらった事ある方いらっしゃいますか?😥

以前不眠症だった頃に処方されていた経験があり今は良くなりましたが旅行前の緊張感や普段と違う場所だと今でも寝付けません🥲

そういった時だけ飲みたいのですがそんな理由でも処方してもらえますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな理由話さなくても、前飲んでた薬処方してくださいと言えば処方してくれますよ✌️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    以前通っていたのが心療内科なのですがそこの病院今はやってなくて内科にかかろうかなと思っていて😖

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科でいけますよ👍
    私も心療内科でもらってたんですけど引越したので内科行って、前この薬飲んでたので処方してくださいって言えばもらえましたよー!

• 10月31日
  • ままり

ままり

内科でも大丈夫なんですね✨
    ありがとうございます貰ってきます!😭

• 10月31日