※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊活

採卵で3個凍結した卵が全て4ccで、グレードに不安を感じています。先生から説明がなく、準備を進めることに。4ccで妊娠・出産した経験のある方の話を聞きたいです。

先日採卵をして5個採れて3個凍結できました。
今日受診時にグレードが分かったのですが、まさかの3個すべて4cc。
へこんでます。
このアプリでもよくグレードは関係ないと言われている方が多く、そう思うようにしてはいるものの、やっぱり気になってしまって。
先生からはグレードについては何も説明なく、渡された紙にグレードが書いてあるだけでした。
私から聞こうと思ったのですが、まさかのすべて4ccだったので頭真っ白になり何も聞けませんでした。
とりあえず今週期移植に向けた準備に入ります。
4ccでも無事妊娠・出産できた方いらっしゃいましたらお話し聞かせてください🙇🏼‍♀️

コメント

楓🌈🕊

4CBと4にも3にも届かないG2で妊娠出産できてます😉
その後3人目で4AA5AA移植しても陰性なので、こればかりは本当に分からないです🥹😭

りんりん

4CCで妊娠中です。
私も諦め半分の移植でしたが、着床し今も週数通りの大きさで成長してます。
なので本当にグレードだけでは分からないこともあると思います🍀