※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理について、経血がゼリー状で血の塊のようなものが出ることや、軽い腹痛が続くことがあります。通常の生理とは異なる症状が出ることがあります。

化学流産した時の生理は、いつも通りでしたか?
経血の量、腹痛の程度、生理期間など、
なにかいつもと違うことありましたか?

今回、化学流産してしまい、生理が来たのですが
ナプキンを変えるたびに血の塊のような
ゼリー状の経血が出ます💦
お腹が痛いのも、長く軽めに痛みがある感じです💦
いつもは2日目とかに鈍痛がひどい感じですが😵

コメント

ぴぴ

何度か経験ありますが、いつも全て特に変わらなかったです🙌

はじめてのママリ🔰

かなり強い痛みが何日間かありました😭
子宮や膀胱辺りがズーンとするような感じでした💦
大きな白っぽい塊が出て赤ちゃんになるはずだったものだよって言われました!
出血も多めでした!

パキラ

普段の生理は2日目の経血量が多めで、3日目以降はかなり減って5日目にはちょっぴりくらいだったのですが、化学流産した際は2日目の量がほぼ丸一週間続きました😭
結構キツかったです。