※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県さいたま市にあるフォトスタジオラピナス浦和、ラピナス美園で1歳…

埼玉県さいたま市にあるフォトスタジオ
ラピナス浦和、ラピナス美園で1歳バースデーのお写真を撮った方いらっしゃいますか☺️?

美園の方で1歳バースデー写真を撮ろうと思うのですがどうでしたか🥰?
また、5着くらいから選ぶと書いてありましたがどんな衣装がありましたか?(どんな色味が多かったか、ドレスか和装、私服かなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

浦和の方で、4年前くらいに撮りました😊
うちの娘は、人見知りが酷くて、ほんとに撮るのに苦労したんですが、スタッフの方が必死に隠れたり、シャボン玉を吹いてくれたり、親切でした。
結局、撮りきれず、別日にも撮影してもらえ、ありがたかったです。
浦和では、ドレス、ちょっとカジュアルなものを見せてもらいました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

早めに日程を押さえたくて計3着プランを申し込んだので、ぐずらないかが不安です😇
    でも親切と聞けて安心します😫💓
    別日に撮影をしてくれるなんてそれもすごいです!!

カジュアルめなのもあるんですね🤔私服の時にできるだけスタジオ衣装と被らないように用意をしたかったので参考になります✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずらないか、心配になりますよね😫
    うちは、お菓子でご機嫌直しながらもなかなかで😫
    それでもなんとか、ハイハイン持たせながら、撮った写真もあります(笑)
    スタッフの方は、ほんとに親切でした!
    良い撮影になるといいですね✨✨

• 10月30日
マンゴー好き

美園は結構シックな色なので派手な色がお好みの場合は合わないかもです。インスタもお持ちなのでそこで衣装イメージは掴めるかもしれないです。

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなりましてすみません🙇‍♀️
    派手な色よりは淡い雰囲気が好きなのでちょうど良いかもしれないです☺️💓
    ありがとうございます!!

• 11月13日