※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那のいとこ(男)が私たちの結婚式を欠席したいと言ってきま…

愚痴です。すみません。
旦那のいとこ(男)が私たちの結婚式を欠席したいと言ってきました。結婚式は今週末です。

元々約束守らない人ではあるみたいですが、さすがにムカつきました。
しかも「俺は行けないけど嫁と子供は行かせるから」
と関係ないお嫁ちゃんは行かせようとする無神経ぶり。
会場まで新幹線なのに歩き出したばかりの子どもと嫁を2人だけで行かせようなんて、、。
それなら3人とも欠席でいいよと言ってもらいましたが、今後の付き合い方に影響が出そうです。

会った時に「まじ最悪でした」とポロっと言ってしまいそうです。ニコニコしてるのが大人でしょうか、、、。
席次表も使ってしまったのに、恥かくのは私たちなのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

欠席したい理由は何なのでしょう?
その理由によって今後の付き合い方変えますね💦
ただただ行きたくなくなったことが理由なら縁を切ります!

• ママリ

ママリ

最近体調悪いっていう大雑把な理由です😇

• 10月30日
ぴぴ

いとこなら絶対いなきゃおかしい相手でもないし
このご時世なので体調不良とかでもいいし無理に来てもらわなくていいと思います😂

• ママリ

ママリ

そうですね🥲ポジティブに、、!

• 10月30日
ママリ

今週末にあるのに今断ってくる自体非常識だし、その人の親は何も言わないんですかね?😂
義両親も何も言わない感じですか?🤔

断る理由は何ですか?

体調不良ならわかりますが
今から体調不良と言われても説得力ないし、私なら今後関わらないです😊

• ママリ

ママリ

義両親もプンプンです。その人の親も怒ってます。旦那も機嫌悪いです、、笑
    最近体調悪くて〜と言われたらしいです。前日とかに「ごめん!高熱出ちゃった!」とかなら百歩譲って分かりますが、まだ1週間ありますけど、、、治らない確定なの?って感じです。笑

• 10月30日