※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

【掛け持ちの仕事と子供の熱で悩んでいます】仕事変えようか悩みます。…

【掛け持ちの仕事と子供の熱で悩んでいます】

仕事変えようか悩みます。週4が月2回、週5が月2回掛け持ちしててこんなシフトです。
私の中でもめちゃくちゃ働いてる感じがしますが、毎月の子供達の熱で3〜4日は休むので、旦那の保険?関係に出す私の収入計算したら掛け持ち二つあわせて90万いってませんでした。

一箇所は平日週3 行列飲食店 めっちゃしんどい 5時間勤務
もう一箇所は保育園入れる前から働いてる仕事内容ゆるゆるの土日早朝ホテルブュッフェスタッフ4時間〜4.5時間勤務

平日週3、土日も合わせて週5も働いてるのに、90万いってない…
確かに休んでるから実質週1の時もありますし、2週間休んだ、1週間入院で休んだ、などありますが、それにしてもあんなに忙しいお店で働いて90万もいってないって馬鹿みたい私。と思えてきました。

土日のは早朝なのでしんどいからやめようかとコチラで相談させていただきましたが、やっぱり確実に休まず出勤できるので(とはいえ2.5〜3万)平日の方がしんどいから保険のためにも辞めずに行こうか…まだまだ悩んでます。

子供2人休みがちの人、今年の収入いくらでしたか?
頼れる人もいないので全て私が休んでます?
こんなに働いてるのに!って気持ちがデカすぎてなんか無力です。土日の方はなぜか所得税引かれてるし、年末調整も意味わからず毎年書いてます。

もう、二つともやめて一箇所でどこか違う場所で働きたい😢でも田舎で中々求人がないです。
ほんと馬鹿みたい

コメント