※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県でのおすすめの場所と食べ物を教えてください。海鮮も食べたいです。

妊娠中、宮城県に旅行へ行きます!!!
なにかおすすめありますか?
場所と食べ物教えて欲しいです🥺
海鮮類も旦那は食べるので教えてください🥺

コメント

妊娠中に仙台に行きましたー!クリスマスシーズンでしたが、食べたのは牛タン(色々食べて私は善次郎が1番好きでした)がメインでした!
海鮮は磯焼きはつわりがひどいと近くにいるだけでもしんどかったりしますが、松島の近くの個人のお店で旦那は磯焼き食べてましたー🤗私はそのお店の自家製梅干し(席に置いてあって無料でした)を山ほど食べました🤭あとは、松島で笹かまを手焼きできるお店で食べましたが、美味しかったです♪

はじめてのママリ🔰

実家が仙台です😊ずんだシェイク、萩の月は帰省の度に飲んだりおみやげに買ったりしています🤗❤️

ママリ(26)

仙台に住んです❤️
よく妊娠中行ってたのは仙台牛焼肉のお店です!

検診の後のご褒美にはよく牛仁に行ってました!
街中の一番町店と泉店ありますが一番町店の徒歩圏内に住んでいるのに泉店にわざわざいくほど泉店のほうが雰囲気おすすめです!
あとはご褒美焼肉だと北四の牛々もおすすめです!わけわかんないくらい分厚い牛タン食べれますよ!

あとは宮城野区福田町になりますが牛亭はコスパよくておすすめです❤️

その他だとやはり牛タンは定番中の定番ですね。。
善治郎がおすすめですが牛タン閣だと定食のほかにもいろいろあってよかったですよ。

あとはきらら寿司というお寿司屋さんわたし大好きで週一で行ってるくらいです😂ここは仙台中心部からも離れていますし車でしか行きにくい場所ですが、、妊娠中は天丼や揚げ物系たべてましたが本当満足度高いです。
有名な塩釜港や、清次郎よりもきらら推しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁいっぱいありがとうございます😭
    助かります!☺️

閣って所出てきてて気になってました😳!!!

• 10月31日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

いえいえ☺️
    あといつの時期に来られるのかわかりませんし魚卵を気にされるのであればちょっと厳しいですが今時期宮城県南部の亘理のはらこ飯のシーズンです!あら浜ってお店が仙台駅からも程近い長町駅にも店舗があるのでこちらもおすすめですよ🌟

楽しい旅行にしてくださいね!

• 10月31日
kome※

松島の田里津庵はいかがでしょうか🙇🏻‍♀️
松島駅から少し距離があるので、タクシーとかレンタカー使えるなら是非😊
穴子のひつまぶしと牡蠣フライ、ちょっとお値段はしますが美味しいです🦪✨

仙台駅前周辺なら、村上屋餅店のお餅のセット(づんだ他)も美味しいですよ🤤