※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初回検診で排卵が遅れ、心拍未確認。吐き気なしで不安。子どもの健康心配。解決せず。

産院の先生に、初回の検診で見てもらったところ
排卵が遅れたんだねぇ、まだ小さいし心拍確認できないから、また2週間後にきてねと言われました。(ネットの計算では6週6日で検診に行きました)

1人目の時にはもう吐いてたのに、まだ元気で吐いてません、
これって、シンプルにリズムがズレてるだけってことですよね🥹?

子どもが弱めかもしれない?小さい子なの?とか思ったまま、解決せず終わってしまいました…

コメント

はじめてのママリ

初診なら、前回と比べたりができないので断言はできないです、、!
途中で成長が止まってしまった可能性もありますが、排卵日特定していないなら週数差は全然あり得ると思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹でもこの時点で流産してたらわかるもんなんですかね…早く次の検査に行きたいです😂

• 10月30日
ずき

わたしも最終月経から数えて、6週5日で初診して胎嚢しか見えず赤ちゃんは見えませんでした。

もしかして流れたのかな?と少し気持ち悪さ等はありましたが毎日不安でしたが、1週間後に受診したら赤ちゃんも見えて心拍確認もできました😊

先生曰く排卵がズレてたのかなーとのことだったので、全然有り得ると思います。2週間不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても同じような状態で、お話きけてありがたいです🥹🙏🏻
    あんまり期待しすぎないように、でも少し期待しておきます🥰

妊娠おめでとうございます🧡上の子の年齢も同じなのでなんだか嬉しいです🥰

• 10月30日
あずき

わたしも2人目ですが、ちゃんと生理日も毎回つけてて計算して行ったけど、結局
1週間くらいずれてて
予定日も変わりました!
全然ズレあると思います!
同じく2週間後心拍確認でした😌
待ち遠しいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなに差があるんですね🥺🧡実際の声を聞けて安心です🥹
    少しずつつわりもきてるので、無事次の検診で確認できること祈っておきます💗ありがとうございます🥰

• 11月2日