※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の生活リズムが安定していますが、早く寝かせすぎているか不安です。昼寝中に起きてしまい眠れないことも。19時までに就寝している方、1日のリズムを教えてください。

生後5ヶ月になったばかりの娘がいます。

8時 起床
10時台 午前寝
14時台 昼寝
16時半〜17時半 お風呂
19時 就寝

今このリズムが安定してます。
夜中1.2回は起きます。授乳して寝落ちします

みなさんの生活リズムを見ていると
うちの子早く寝かせすぎかな??と不安になります。
また、こんなに早く寝かせるならもっと早く起こすべき?とも思いますが、私は普通に0時超えるので8時までは寝たいです…

今日は10時半から2時間昼寝して買い物に出かけ
14時半に寝たのですが何故か15分でギャン泣きで起床しました。

そこからグズグズで眠りたいけど眠れない…といった感じで、気分転換にお風呂に入って機嫌も良くなり力尽きて今就寝しました笑

こんなに早く寝かせることは普段ないのですが…

19時までに就寝されてる方、1日のリズム教えてください!

コメント

むーちゃん

うちも生後5ヶ月なったばかりです!

6:30起床
9:30 午前寝
13:30 昼寝
17:00お風呂
18:00就寝

22:00
4:00
起きて授乳してます!!

きなこ🔰

5ヶ月半です!
私も寝かせるの早すぎかな?って思ってました💦

7:00起床
9:30朝寝
14:00昼寝
(眠そうな時は夕寝?もします)
18:30お風呂
19:00就寝

寝返りで夜2〜3回起きます。
完ミなので夜間授乳はしてません!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月です☺️

6時起床
9時台 朝寝
12時台 昼寝
16時台 夕寝
17時 お風呂
19時 就寝

完ミです🍼 0時台にミルクをあげてます。

今日は夕寝ができず、18時に就寝してます🛏️

ナッツ

起床7時
朝寝9時台
昼間13時か14時台
お風呂16時
就寝19時半〜20時

完ミで、夜中23時半位と朝方4時位にもミルクあげてます!

ほとんどリズム一緒だなぁって思いました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します!
みなさん細かくスケジュールを教えてくださりありがとうございます!同じような生活リズムの方がいらっしゃって安心しました🥺🥺