※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせについて皆さまの意見聞かせてください!柔…

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせについて皆さまの意見聞かせてください!

柔軟剤はレノアハピネスのピンクがお気に入りで使っているのですが、その柔軟剤に相性の良い洗剤は何がありますか?

アリエールやボールドがよいとよく聞きますがアリエールは成分が少し気になるのと、ボールドは柔軟剤入りで少し洗浄力が弱いかな?って気がするのでその他に何か良いのがあれば教えてください(^^)

コメント

deleted user

以前レノアハピネス使ってた時はアタックネオ使ってました!
きちんとレノアハピネスの香りしてましたよ!
私的にもアタックネオはお気に入りです!
今はよく詰替が安売りしているトップクリアリキット使ってます!

  • ちい

    ちい

    私も値段重視でトップクリアリキッド使ってます(^-^)
    アタックはうちの母がおすすめしてました!
    次アタックneo使ってみます!
    ご意見ありがとうございました(^-^)/

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます(^^)/

    アタックネオもトップも私的には特に不満もなく使えてるので安い方で続けていこうと思っています(*´ω`*)

    • 2月27日
  • ちい

    ちい

    毎日使うものなので安さ大事ですよね!!!
    今後お財布と相談しながら使ってみます(*^^*)

    • 2月27日
m3246

私もレノアハピネスの緑使ってます🎶
我が家は旦那様と私はナノックス、娘はさらさ使ってます✨
さらさは元々優しい匂いなので、柔軟剤と混ざってもいい匂いがする様な気がします^_^

  • ちい

    ちい

    さらさもいいんですね!
    なんだか肌触り良さそうですよね。
    検討させていただきます!
    ありがとうございました(^-^)/

    • 2月27日
★

アリエールの液体の物
レノアハピネスのブラック
アロマジュエルの紫を使っています😊❤️

  • ちい

    ちい

    私もアロマジュエルと併用してます(^-^)/いいにおいですよね~♪
    ご意見ありがとうございました(^-^)/

    • 2月27日
ほっぺぶー👅

レノアハピネスの白を使っています★!
我が家は洗剤はファーファの無香料洗剤を使っていますよー(*´ω`*)
お気に入りです♡♡

  • ちい

    ちい

    無香料のものも考えてたので参考になりました!
    ファーファ口コミでも良いって書いてあったので参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(^-^)/

    • 2月27日