※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
家事・料理

息子の園で 友達のズボン入ってました。洗って返しますが!柔軟剤入れて…

息子の園で 友達のズボン入ってました。洗って返しますが!柔軟剤入れても大丈夫ですかね!

コメント

ママリ

嫌ならもう1回洗うと思うのでふわふわでいい匂いになる柔軟剤わたしなら入れます!

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!明日に返そうかとで洗濯してしまいました。いつもより柔軟剤ほんの少しにしました。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちもよくそれありましたし普通に柔軟剤入れて返しましたよ👸🫶💕
逆に息子の服を持ってかれた時返された時柔軟剤の匂いしました🫣

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます😊もう息子のと一緒に洗濯してしまいました。柔軟剤もいつもよりほんの少しにしました✨

• 10月30日
RION

人によっては、柔軟剤の匂いが嫌な方もいたり、他所様の家の洗濯物と同じ匂いはちょっと…と抵抗感を持たれる方もいますから、柔軟剤無しで洗濯された方が無難かと✨

洗い直ししても、意外と柔軟剤の匂いは取れませんからね✨

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 10月30日
はるまき

気づいてからの洗濯なら、なるべく柔軟剤なしがいいと思います。

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 10月30日