※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
ファッション・コスメ

20代のママさん達に!質問です!🌸産後の洋服は、どこで買っていましたか?😊…

20代のママさん達に!質問です!🌸
産後の洋服は、どこで買っていましたか?😊

私は現在20歳で女の子を今月出産しました💓
服やおしゃれには、まだまだ気を使いたいと思ってますが、赤ちゃんと過ごしやすくて、動きやすい服装は、どんな感じなのかいまいちまだピンときてません。
なので同じ年代ぐらいのママさん達はどこで、服を買ってるのか知りたいです!
通販サイトとかでも良いので教えて欲しいです!😊

あとこれから子供にもいろいろ買ってあげたいので、
服はコスパが良いものがいいです😌なるべく安く可愛いママ服探してます😅🌸
ちなみに、参考には、ならないかもですが、私はズボンより、ワンピースをよくきてます😅一枚で着れて楽なので😣

コメント

mk

23歳になります(^ω^)

産後はゆっくり
買い物したりも出来ないし
試着も1人で出かけると
出来ないですもんね、、😭

わたしは自分のにはあまりお金はかけず
UNIQLOやGUなどコスパ重視です!✨
背があるのでサロペットとか着たいですが
完母なんで当分はセパレートですかね〜😊

• なたでここ

なたでここ

そうですね!産まれるとなかなか時間なくて
    ゆっくり服を見たり試着なんてできないですよね😔
    私は試着面倒なので、フリーサイズのものばっかり見てしまいます😅

GUとUNIQLOは、コスパ最高ですよね!
    それに、シンプルで、可愛いですし💕
    身長高いの羨ましいです、!
    私は156ほどしかないので、ズボンとかパンツ履くと足が短いのが丸見えで😭

• 2月27日
まま

わたしは、出産前と後あまりブランドなどは、変化なしですがゆっくり買い物に行く時間がなく通販ばっかです!!UNIQLO、GU大好きです!あとは、メルカリなどで売って買ったりしてます♪( ´▽`)
授乳してたらワンピースは、不向きですね😭

• なたでここ

なたでここ

胸にボタンがついてるシャツワンピースを、よく探してます😣
    でも授乳用なのでそんなにおしゃれなのはなかなかなくて😫
    UNIQLOとGUは、私も妊娠前から使ってます!シンプルだしコスパいいですよね!
    私の場合、身長が小さいので、パンツなど履くとちんちくりんで😂😂

• 2月27日
ちょめ。

27ですが、一人目のときからしまむらでかったり、ネットではショップリストやWowmaをよく使わせてもらってました(^^)

みかん

26歳になり
アラサーに近づきつつある20代ですw

18歳の時はギャルママでしたが
今はサロペット、ロングスカートが多いですね、服は本当そこらのショッピングモールで
安いの買ってますね💦

しまむら、アベイルもたまに見に行きますw

19ですが20歳出産予定です!!
ギャルやってましたが妊娠を気にGU、パンツは全てアメリカンイーグルです💖💖

華

22です!
ほぼ通販です!
ショップリスト、グレイル、バイマは良く見ています(*´-`)
値段的にはショップリストとグレイルがいいですね♪

🍅ToMaTo🍅

23歳です!

アリン、ブラッツ、ハニーズ、アベイルが多いです!😊