※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

【マイホームの窓のサイズについての相談】今マイホームの窓を決めてい…

【マイホームの窓のサイズについての相談】

今マイホームの窓を決めていて、工務店の提案してきた間取りが一階LDKと洋室の正面側についてる大きい掃き出し窓以外のほぼ全室が縦滑り窓です。

工務店が言うには縦滑りの方が通気性がいいから!で、縦滑りにして、部屋ごとにサイズが違う感じです。
縦滑りはいいんですが、60×90の縦滑りを採用してる部屋もあってイメージがつきません😵‍💫😵‍💫小さいイメージしかないです、、、

参考に、同じくらいの大きさの窓が壁に設置してある写真見せてくれる方おられましたら助けてください😫💦ネットで調べても窓は出てくるけどイメージが湧かず🥲

間取りに書いてあったのは
横60×縦90
横60×縦70

です。ただ、玄関などもそのサイズだったので、そこは小さめで横30×縦70で思ってるのですが横幅小さいでしょうか???

コメント