※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大部屋で入院中。個室希望だったが満室で、オナラをしてしまい恥ずかしい😥

大部屋に入院中です。
個室希望だったのですが空いておらず、大部屋になってしまいました😥
そしていまオナラをブッとかましてしまい、恥ずかしすぎます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

個室でしたけど、看護師さんの前ですごいオナラしまくってましたしかも臭いやつ。
恥ずかしすぎました。

しかも学資保険の営業さんにきて欲しかったのを、なぜか義母が退院日によんでて、その人の前でもかましました。

仕方ないです!
私ならなんとも思わないです。
うんうん、出ちゃうよねってれ

みい

大部屋なら皆お互い様なので仕方ないです😂👍
私もありました!笑

たしか隣の方が夜中にきえーってすごい寝言を言っていて怖くて眠れなくなった記憶あります…🥲

はじめてのママリ🔰

私も小児科で子供と大部屋入院している際気が抜けてオナラかましてしまったことあります🤣
もうその時はヤベッと思いましたが次の日退院だったのでもう会わないだろうと思いポジティブ思考にしました🤣🤣🤣

りったん

いま、促進剤中で陣痛室にいるのですが、声を堕して笑ってしまいました🤣(笑)

みなさんもコメントも読んだら、笑いが止まらなくて、NSTが反応してしまっている(笑)

• りったん

りったん

〇声を出して

• 10月30日