※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【息子が親戚の子の真似をした髪型についての私の悩み】息子が私の親戚…

【息子が親戚の子の真似をした髪型についての私の悩み】

息子が私の親戚の子の真似をした髪型にしました。
周りからしたら少しヤンチャ系の髪型です。

息子は親戚の自分より大きい子がしてたから真似してやって自分はかっこいいって思って美容師さんにお願いしてやってもらいルンルンでしたが、今日義両親に会いその髪型なんでそれやりたいって言ったの?誰が言い出しの?とかいろいろ聞いて最終的にそれ変だよと本人に言ってました
上記の理由でその髪型にしたこと私からも伝えていたのに
そんな言い方する??って思ってしまいました。
私の親戚のこともおかしいと言ってる気がして
いろいろ腹が立ちました。普通子供にそんなこと言わないなと思いイライラしました。

コメント

はじめてのママリ

おじいちゃんおばあちゃんには世代的に理解できない髪型だったのかもしれませんが、本人に変だよとかはわざわざ言わなくていいですよね😰💦
せっかく気に入った髪型になったのに、小さくても嫌な気持ちになると思いました。
色々思うのは自由ですが、声に出すなよと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。確かに世代的に理解してもらえないことはわかりますが、本人に言わないでほしかったです。家に帰った後に、変じゃないよね!って言ってきました。不安にさせるようなこと可愛いと思ってる孫に言うなと思ってしまいました

• 10月29日