※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マタニティマッサージのキャンセルルールについて心配。明日の予約をキャンセルしたいが、お店からの返信がない。22時までに返事がなければキャンセル料がかかるか心配。

今お世話になっているマタニティマッサージのお店のルールで、キャンセルは前日22時までの連絡でそれ以降はキャンセル料100%の規定です。
子どもたちが風邪っぽいので、明日予約していましたが万が一に備えて明日の枠をキャンセルしたい旨を午前中にお店のLINEに連絡しましたが未だに既読にもならず返信もありません‥💦
こういう場合22時までに返事がなければキャンセル料は発生してしまいますよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中に連絡を入れているので問題ないと思いますよ。返事ないのはお店の都合だし、大丈夫だと思います!

ベビーラブ

LINEなら、送信時間も載ってるので、大丈夫じゃないかと思います!
既読にならないのは向こうの都合なので😳

はじめてのママリ🔰

エステで働いてました😌キャンセル料100パーと書いてあっても本気で請求してやろう!ってわけではなく、ちゃんと来てよねってゆう脅しみたいな感じなので大丈夫ですよ😂
無視する人がほとんどで、払いますって言われても、今回は大丈夫なので次回からは連絡お願いしますとかの対応でした😌