※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🥚
子育て・グッズ

断乳後、バストアップの方法について経験を共有して欲しいという相談です。具体的な努力や効果を教えてほしいそうです。

断乳後、努力でバストアップされた方いますか?

断乳後、努力でバストアップした方いますか?

先日断乳をしました。もともとAカップでしたが、母乳育児で2カップアップしたものの、断乳したら面白いくらい産前のAに元通りです😇悲しすぎる。。
Cカップの自分に戻りたいと切実に思います。

さて、皆さんにお聞きしたいのが
食生活やバストアップのマッサージやストレッチ、
ナイトブラや日中のブラなど
努力でバストアップする方法があるのは分かっていますが
実際、ちゃんと大きくなった方いますか?✨
産前、1ヶ月くらいしか続けませんでしたがほとんど効果が無かったので、希望のあるお話を聞きたいです❗️

もし、いらっしゃれば
何をしたのか、オススメのブラや食べた食材、やったストレッチ(誰のYouTube見たよとか)教えてください😂✨よろしくお願いします‼️どれくらい大きくなったのかも教えてくださると嬉しいです!

コメント

❄

先生に聞きましたが、、
いろんなバストアップグッズもある時代ですが、産後で靭帯切れてしぼんだバストを戻すのはほぼ無理なようです😇
維持はできても、回復は難しい。あるとしても太ることくらいですかね。。ネガティブなお話でもうしわけないです🥲

• はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

先生に聞いた話、説得力ある。。素直に受け止めなきゃいけないようですね😂ありがとうございます。YouTubeのぽぼさん産後バストアップした人いますが、やっぱりレアな例なんでしょうか😢

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

筋トレでバストアップしました!!
もともと本当に胸が小さくて本当に悩んでて(多分AAくらい)、胸のトレーニング始めたら、大体2〜3ヶ月くらいでCカップになりました💪
まだまだ小さめですが、まな板→お胸感が出てきたので感動してます笑
YouTubeでぽぽさんという方のバストアップ動画を毎日続けています!何個か胸トレの動画あげられているので、気分でローテーションしながらやってます😊
長くて5分で終わるので、そこまで気張らずにできますよ!半信半疑でしたがマジで変わりました🥹

あとは補助的なものですが、プロテインを毎日1杯と、形を整えるためにサイズのあったブラをつけることですかね、、
個人的にはブラデリスニューヨークのブラがおすすめです!バストアップまではいきませんが、胸の形は本当に整いました✨
セール品なら5000〜6000円なので、そこまで高くないです👌
お互い頑張りましょ💪

• はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

わぁ〜そんな短期間でバストアップされたんですね😳✨私もまな板なので、産後でも変われたお話を聞けてすごく希望が持てました!ぽぽさん私もチャンネル登録してるのですが、ちゃんと日々続けたくなりました。やっぱりプロテインの力もありそうですね❗️
    ブラデリス、以前つけてたことあるのですがしっかりホールドされますよね。またつけようかなと思います🥺✨
    一緒に頑張りたいです!ありがとうございます☺️

• 10月29日
ぽむ

上の子の断乳後、Cあるかないかくらいまでしぼみました😂
ですが!コロナ禍で太り(+6kgくらい)、萎んだバストがEまでアップしました!🤣
そのあとちょっと痩せた(-4kgくらい)のですが、バストサイズは変わりませんでした!
努力じゃなくてすみません!😂

• はじめてのママ🥚

はじめてのママ🥚

2カップUPすごい!✨今ちょっと痩せ気味なので私も少し太ってみようかと思います。笑
    良質な脂肪を摂ると胸にはいいと言いますしね〜回答ありがとうございます😆

• 10月29日