※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が終わって焼肉食べ放題に行けるのは何週目ですか?焼肉が楽しみで体調を整えている方の相談です。

【悪阻の終わりから焼肉食べ放題は何週に行ける?について】

悪阻が終わって焼肉食べ放題に行けるのはいつですか?
元々悪阻が軽かったから早めに行けたとかじゃなく普通に吐いて体重も減ってて中期から悪阻が終わって焼肉食べ放題に行けるくらいになった方何週ですか😭😭

今11週で焼肉食べ放題しか楽しみがないしそれの為に日々頑張っています。
昨日から頭痛がありつわりの終わりがけに頭痛がありとよく目にします。

最近前より体調がよく来週夫に焼肉食べ放題連れてってくれと約束し手始めに今日唐揚げを食べてみました。
小さいの3個でギブでこんなんじゃ焼肉食べ放題は程遠いと夫にまだ無理そうと言いました。

焼肉食べ放題でエビマヨが好きでいつも10匹は食べます。
それに牛タン。

これくらい食べれるようになるのは何週ですか?😭😭

肉肉うるさいですが楽しみがこれしかないので教えてください~😭😭

コメント

ママリ✨

入院するほどの悪阻でした🖐️
正産期入ってから食べに行きました💦

• ママリ

ママリ

正産期!?!?
    道のりが長くて挫けそうです😭

• 10月29日
さらい

指折り焼き肉食べる日を考えてました。

私は残念ながら産んでからでした

りー

焼肉はすごい食べたくなって10wくらいでおうち焼肉しました!でも5,6切れしか食べれず🤣

今度久しぶりに食べに行く予定です💓14wくらいから食欲も完全に戻ったのでそろそろ行っても妊娠する前と同じ量を食べれそうな予感がしてます!ただ今は健診前で体重管理があるので健診終わるまでは我慢してます🤣笑

Cat

酷い日は点滴を受ける、それ以外の日も朝から晩までベッドに臥せっている程度のつわりがありました。

中期に入ってから徐々に治まり、18週頃に友達と焼き肉に行けました!

ゆ🔰

1人目は元夫に妊娠8ヶ月の頃無理矢理焼肉店に連れて行かれ、その焼肉店のトイレでリバースしました😭今、21週で悪阻は終わったのですが、腹部膨満感がすごくて少量ずつしか食べられません🥲だから、産後の楽しみにしようと思います😭知人は、6ヶ月過ぎた頃から食べ過ぎるくらい食べられたと言っていましたよ☺️人によって違うのでしょうね。悪阻が終わって、妊娠中でもたくさん食べられる体質だと良いですね🥰

はじめてのママリ

安定期過ぎてちょっとしたくらいの時に焼肉食べ放題行った記憶があります!
悪阻で全然食べれなかったのに安定期過ぎてから食欲が増して旦那にびっくりされるほどたべました𓌉𓇋 ‎🥩
お腹が大きくなると胃が上に上にきてすぐ食べれなくなるので
お腹が大きくなる前に行くことをオススメします✨