※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドでのプリンセスのコスプレの動きやすさについて】前…

【ディズニーランドでのプリンセスのコスプレの動きやすさについて】

前日ディズニーランドに行ったら、ハロウィン期間だからか、プリンセス(シンデレラやベルなど)のコスプレをしている若い女性がたくさんいました!

パニエも着ているみたいで、ウェディングドレス並みにスカートにかなりのボリュームが出ていて綺麗でしたが、お節介ながら歩くのも動くのも大変そうだなーという感想を抱きました💦

あのコスチュームのままアトラクションに乗ったり、劇場内で座席に座ったりすることは可能なんですか?

ああいう気合いの入ったコスプレをしている方々って、パーク内で写真撮影をするためだけにチケットを購入して入園しているのですか??

単純に気になったので、コスプレに詳しい方教えてください🐭

コメント

くるみ

こんにちは!
コスプレしてる方はおっしゃる通り、写真をメインに来ているのであまりアトラクションに乗らないと思います!

可愛いですが大変そうですよね😂

はじめてのママリ

撮影するためにインパされてる方が多いです!
アトラクションも危険と判断されれば断られます。
シアター系なら大丈夫かと思いますが、グリーティングやパレード待ちがメインかと思います☺️