※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいーたん
妊娠・出産

生理がこない高校3年生ですが、中に出された瞬間と最中に出ることはあるけど、生理が来ない状況で質問したいです。

こんばんわ!わたしは18の高校3年なんですが、生理がきてません...中に出された瞬間とやってる最中でるんだが、出ていなかったら質問しました

コメント

お母さん´`*

え?( ̄▽ ̄;)どういう意味ですか?

言ってる意味がちょっとわかりません💦

s

中出しされて生理がきてないということですか?

もう少し分かりやすく書いてくれないと、回答のしようがありませんよ( ˙▿˙ ; )

とりあえず、生でしたのなら妊娠の可能性はあるので、生理が1週間遅れたなら検査薬すると分かりますよ!

あいすまんじゅう

すみません。
文章がよくわからないです。。

妊娠してるか気になるようなら、妊娠検査薬を試してみるといいですよ(*´ω`*)

18歳ですよね
文章もきちんと打てないでどうするんですか!
しっかりしてください!
中に出されたって、生でするのも許したって事ですよね。
生でしたら中に出さなくても妊娠充分ありえますよ。

さっちゃん

中出しをOKして
もし妊娠していたら?

嬉しいですか?困りますか?
困ったなら自業自得です。

まだ若いので生理が安定していない、ということもあります。とりあえず妊娠検査薬を使ってみてください。

陽性だったらきちんと親御さんと話し合ってくださいね!

はな

とても不安な気持ちで、落ち着いて書き込む余裕がないことは理解しました。
まずは、状況を一つ一つ教えてくださいませんか?
そして、次のことに関してのちいーたんさんの気持ちが重要です。
・ちいーたんさんは、今、何が心配ですか?
・・・「妊娠してしまっているかも?」と思っていますか?
・ちいーたんさんは、どうしたいですか?
・・・妊娠しているか確認したいのですか?妊娠したくないので誰かに助けてほしいですか?

未成年と言えども、避妊していなかったようにお見受けしますし、場合によっては小さな命が関わることですので、1人で抱え込まず、まずは親御さんに、次に相手の方にちゃんとお話して事を進めてくださいね。

𓇼𓆡𓆉 ⋆

よくわからないですが、

こんばんは ですよ。

mama...♡

言ってる意味が分かりません😂💔

ぴぴたん

どういう意味ですか(゜゜;)??

ほっぺぶー👅

大丈夫ですか(*_*)?
難しいかもしれませんが、もう1度頭の中を整理して、文章まとめてください😣💦