※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

オムツのメリーズグーンからパンパースに変えたら漏れなくなったけど、パンパースが高い。どうしようか悩んでいます。

みなさんオムツ何使ってますか?
メリーズグーンが比較的に安く使ってたのですが
もれます。パンパースに変えてから漏れないのですが
いまパンパース高いですよね、、?!
もう何にしようか悩んでます😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時や下の子の新生児期から今もずっとムーニー1択です🙇
パンパース、合ったことなくて…🫠
いつもスギ薬局でクーポン使って安く買ったりと工夫してます😂

パンパースで漏れ改善したのに、価格が気になってメーカー変えてまた合わず漏れたら…とか思うと、パンパースのままでクーポンなど使って安く買うとかでもいいのかなと思いますけどね🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

ムーニー使ったことないので次使ってみます( ˊᵕˋ )!
    パンパース腰回りの伸びがすごく好きで、、メリーズが1番安い率高いのですが、、

確かにそれもありですよね、、
    とりあえずムーニー使ってみて検討します!ありがとうございます😊

• 10月30日
くまこ

今はメリーズ、マミーポコです。

産まれてすぐはなんとなくのイメージでパンパースでしたが買いに行った時グーンプラスが安くてしばらくグーンプラス。
成長してきて太ももがムッチムチだったのでメリーズに変えてからずっとメリーズ使ってました。

いま9.5キロくらい?でメリーズMは少し小さくなってきたけどL高いしなぁ…となり昼間こまめに変える時はマミーポコ、夜はメリーズです。

メリーズいま赤ちゃん本舗で安いです🌟

• ぴっぴ

ぴっぴ

メリーズやすい率多いんですよねー😇1人目もメリーズで、パンツにしたときはマミーポコでした!いがいとマミーポコ肌荒れないんですよね( ˊᵕˋ )
    グーンは普通のしか使ってませんがプラスだと何か違うんですかね、、
    まだ使ってないの多いのでとりあえず使ってみます、、!

• 10月30日
  • くまこ

くまこ

グーンプラスふわふわで肌触り良かったです✨
    他のメーカーのプレミアムラインより安めですし!
    ただサイズが小さめな気がします🤔

• 10月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ぐーん小さめって言いますよね🥺🥺要検討ですね...

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

パンパースは旧製品が今は安いと思います🙆‍♀️なので今の内に買いだめしても良いと思います。
グーンは新製品になったのでそちらだと漏れないとかもあるかもしれません🤔逆にパンパースも新製品だと漏れるとかもありますし…
我が家では、ムーニー、メリーズ、グーン、パンパース、マミーポコでキャンペーンで安く買えるものを買う事が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは11/1からPayPayの30%還元があるのでそれを使えば実質はそれなりに安く買えると思います。

• 10月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

パッケージまだうってるんですかね、、?近くのドラッグストア見てみることにします、、
    たしかに、使ってみなきゃわからないですもんね、、
    ムーニーはまだ使ってないので使ってみます( ˊᵕˋ )

クーポン利用と確かにありですよね、、

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ旧製品がある所はありますよ。例えばカインズホームとかはネットでもまだ旧製品(今は店舗でもネットでもキャンペーンが使える)です。

• 10月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちらっとドラックストア覗いてみます!!
    カインズはネットも店舗も全滅でした笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    カインズはこの前はマミーポコなどはキャンペーンの途中で一時売り切れになってまた途中で値下げされて販売が始まりました☺️なのでたまにみてみると良いと思います。ネットに書いてある在庫は全くあてにならず店舗には在庫があったりします💦

• 10月30日