※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
サプリ・健康

大人の方で外耳炎なったことある方、どのくらいで治りましたか?私なので…

大人の方で外耳炎なったことある方、どのくらいで治りましたか?
私なのですが耳の中が痒くて少し触りすぎてしまったせいなのか、昨夜から左耳が結構痛みます…顎を動かしても響く感じがあります。耳の穴あたりを触ると痛いので外耳炎かな?と。
明日も痛いなら耳鼻科行こうと思うのですが、何日ほどで回復できるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前に行きましたが、朝に耳掃除した後から耳が痛くなって、その日の夕方に受診したら夜には治ってました!
個人差はあるかもしれませんが早く治るといいですね😭

• そん

そん

回答ありがとうございます😣
    今もまだ痒くて、耳全体的に火照ってる?感じがあってもしかして中ひどいのかなと怯えてます💦
    明日の朝は仕事なので午後受診してみます…早く治って欲しい😥
    今までは放置しててもそのうち治ってたのでこんな痛むのは初で💦

• 10月29日