※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMを使うと漏れる。太ももは太めでお腹はスリム。他のテープタイプは漏れない。おすすめを教えてください。

メリーズパンツタイプについて

生後7ヶ月8キロで、メリーズのパンツタイプMを使うとうんちが漏れます。
太ももは太めでお腹は割とスリムです。
いつも太ももの部分から漏れます。

他のテープタイプが残ってるので暴れる時だけパンツタイプ使うんですがその時に限ってうんちします笑笑

以前パンパースのパンツ使った時は漏れなかったです。(その頃は3ヶ月の頃でSでした)

おすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぴすいぬ

拾い物ですいませんが、参考にどうぞ!

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

Lもあります!

• 10月28日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

とのことです!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹周りは漏れたことがなくて太ももだけなんですよね…小さいってことなんですかね🥲

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

我が子も生後7ヶ月で体重も同じくらいです。同じくメリーズのMパンツだと漏れてましたが、パンパースのハイハイMパンツに変えたら漏れなくなりましたよ!!

みぽん

パンパースって大きめみたいですよね😌
うちはムーニーやメリーズだと漏れなかったです☺️
メーカーによって特徴があるので、他のメーカーで試してみるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ小さいから漏れるってことなんですかね…🥲
    メリーズへの絶対的信頼でAmazonで安かったので買っちゃいました🤦🏻‍♀️

• 10月28日
りす🔰

うちは、生まれた頃からメリーズですが、8キロの今はLサイズ使っています!
Mサイズは窮屈そうだったので結局1回も使いませんでした!

ちあき

うちは9キロ太もももお腹も太めでメリーズのパンツのMを使ってるんですが、漏れたことないです🤔
逆に大きくて隙間ができちゃってるとかではないですかね?🤔
うちはLで漏れちゃったんでMにしたら漏れなくなりました🤔

ママリ

メリーズのMパンツで漏れるのならばたぶん容量オーバーなんだと思います!メリーズのMサイズ結構大きめだとおもうので、Lにサイズアップするといいとおもいます🥺

はじめてのママリ🔰

私もうんち漏れ酷かったのでパンパースのさらさらケアに換えました!たまーに大量のときは横からでるときありますがメリーズ、グーンも試しましたがダメでした💦