※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【イエベ秋でも似合う?ブルベの方が似合う?この服のパーソナルカラーに…

【イエベ秋でも似合う?ブルベの方が似合う?この服のパーソナルカラーについて】

この色が似合う人はパーソナルカラーは何になると思いますか?☺️

今までずっとイエベ秋だと思って生きてきて、青っぽい色の服は避けてきたのですが、今日ユニクロでこの服を試着したらすごくしっくりきてビックリしました!

この服の色ってブルベの方が似合いそうな気がするのですが、イエベ秋でも似合う色なんでしょうか?
今まで化粧とかイエベ秋仕様で揃えてきたんですが、まさか間違ってたのか?と不安になりました😂

よかったらアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

この色はブルベ夏だと思います!

まるた

私はイエベ春と思っていて、いろんなパーソナルカラー診断とかしてもイエベ春ですが、ブルベだろーって色でも似合うと思うこと多いので、そういうのあると思います🤔

調べてみたら、日本人ははっきり、イエベ・ブルベで分けるのが難しい人も多いようです🤔

りん

この光の具合だと私は黄味がかった青に見えます🤔でもUNIQLOのサイトだとイエベの青に見えたりブルベの青に見えたり難しいですね💦

ただパーソナルカラーは4分割だけだとわからない部分があって、更に細分化した16パーソナルカラーにすると、1stイエベ秋で2ndブルベ夏とかたまにありますよ!明暗や清濁の度合いで変わってきますので😌