※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

外食で気持ち悪くなる妊婦さんいますか?毎回むかむし、吐き気もする。食べたいけど食べられない。食べて後悔することも。マタニティライフを楽しみたいけれど、制限なく食べたいです。

外食すると気持ち悪くなる妊婦さんいますか?
またはそうだったよー🙋って方、いますか?

味が濃いからかな…毎回むくむし、吐き気もするし、食べたいのに食べられない…
いけるかも!と思って食べると気持ち悪くなって後悔…
月見バーガーとか食べたかったなぁ…絶対気持ち悪くなってたから食べなくて正解だけど💦

マタニティライフの幸せを噛み締めたいけれど、早く制限なく食べられる生活がしたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今、34週でなります!!
食べたいのに…すぐ気持ち悪くなります😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

同じく34週仲間ですね🥹
    もう今回妊娠してからずっとそうで…😢
    気持ち的には食べたいですよね😢

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期入ったら食欲やばくなるとは聞いてましたが…全く食べれないです🤣すぐ圧迫されて苦しくなりませんか?😭💦

• 10月28日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

たぶんそれはお腹が下がってきた正産期あたりかと🥺
    後期はお腹圧迫されて後期つわりもあるので辛すぎますよね😢
    全然量も食べられないし、外食すると気持ち悪いし、とんでもなく不調です🤣

• 10月28日