※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちさ
その他の疑問

中学の入学祝(女の子)ってどんなものがいいんでしょうか?😣全然わからず😭…

カテわからずこちらで失礼します!

中学の入学祝(女の子)ってどんなものがいいんでしょうか?😣
全然わからず😭

私の兄弟の子なのであまり気を使わせないようなあまり高価ではない方がいいとは思ってるんですが🍀

コメント

みぃ

現金や図書カードなどが1番嬉しい気がします。

• 華ちさ

華ちさ

返信ありがとうございます!
    本好きな子なんでやっぱり図書カードが一番いいですかね😊

• 2月26日
MiSaKiTi|ω・*)

自分の中学入学の時は
親戚の方からは図書カード、現金、ちょっとオシャレなボールペンを頂きました^^
個人的には現金が一番嬉しかったです(笑

• 華ちさ

華ちさ

よく覚えてますね!!すごいです!私なにも記憶になく😨笑

確かに現金が一番嬉しいんでしょうけどね😅

• 2月26日
パッチール

姪っ子の中学入学祝いに、商品券+高めのシャーペン、アナスイの小さいミラーをあげました。
ミラーは中学生の子にどうかな?と思ったけど、女の子だし(その子は真面目な大人しめの子です)、けっこう喜んでくれてました。
高校生の子(☝︎の子のあね)は商品券+アナスイのポーチ、アナスイのハンカチのセットにしました。
私が学生時代アナスイ好きだったのもあって、道連れです笑
けっこう喜んでましたよー

• 華ちさ

華ちさ

私の姪も派手なタイプではないですが髪も長いので休みの日に使える少しお洒落な髪止めとかもいいのかな??とは思ったりもしたんですが☺

自分の好きなものでって、なんだか仲良し!って感じでいいですね✨

• 2月26日
  • パッチール

パッチール

お洒落な髪どめ、かなり良いと思います!
    そこまで高価な物じゃなくても何個かをあげると嬉しいんじゃないかな(*´∀`*)ノ
    中学生の時ってお金ないけど、やっぱりお洒落に目覚める頃だし、ちょっと大人っぽい髪どめとかシュシュとか嬉しいと思います!

けっこう仲良しです笑
    主人の方の姪っ子達なので出会って3、4年とかですが、LINEめっちゃしてます(´ω`)笑
    歳が自分の親より私の方が近いから話しやすいのかもですね。

• 2月26日
  • 華ちさ

華ちさ

女の子だしそーゆーのも嬉しいですよね!😊

いいお嫁さんですね❤
    うちの兄の子なんですけど、色々あって今は兄とうちの親だけと住んでてママがいないので😣
    多感な時期ですし色々大変です😣

• 2月26日