※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

うちの同居の義母(79)は、オニババです😭先週、4歳の息子がアデノウイ…

うちの同居の義母(79)は、オニババです😭

先週、4歳の息子がアデノウイルスに初めての罹患😰
息子が完治後に、私にも症状が出始めました。
息子は知的障害と自閉症があり、週2回(午後)療育に通っています。
息子を送ったあとに、私の熱が急激に上がり39.5まで上がりました。
熱はあるけど、動けるし私の他に迎えに行く人が居ないので、療育先に電話して駐輪場まで息子を連れてきてもらいました。

いつもなら、そのままお風呂なのですが、私が39.5の発熱なので息子はお風呂に入れれないと義母に言うと、義母は「洗うだけ洗ったり」と言いました。

私は、即答で「無理っ!」と言いました。
39.5もある状態で、水に濡れたら救急行きだよっ!って思います。

旦那が、帰宅後で息子を入れてくれていますが、義母のオニババの面が分かりました。

こんな、義母をどう思われますか?
ちなみに、過去の質問に義母の悪行について、たくさん質問させていただいてます。

宜しくお願いいたします🙇

コメント

はんな

鬼畜ババアすぎる🥶
ありえなすぎます……

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

そうですよね!
    鬼畜すぎて「私を殺す気か!」って怒鳴りたかったです😅

• 10月28日