※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【マンション敷地内で騒ぐおじさんについて】駅近で、かつ下はコンビニ…

【マンション敷地内で騒ぐおじさんについて】

こんばんは。
駅近で、かつ下はコンビニになっているマンションに住んでいるのですが、マンション敷地内で通行人のおじさんが酒を飲んで大きな声で話していてうるさいです😢

おじさんの前には、敷地内飲食禁止、禁煙と書いた張り紙が貼ってますがどうやら見えないようです😇

もう1時間くらいいます。
息子が起きたら嫌だし、かと言って直接注意するのも嫌だしどうすればいいのでしょう😢
これくらいで110番はダメですよね?

コメント

ままま

私なら絶対通報します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気振り絞って警察に電話したら、来てくれるとのことだったのに電話切った後にもう一度見たら居なくなってました。最悪です。
    警察の方にも悪いことしてしまいました。。

• 10月27日
  • ままま

ままま

それははじめてのママリさんが悪いわけでは1ミリもないです!
    今度また来たら速攻通報した方がいいですよ😓

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうします!!
    どうしようかなとイライラしてるのもったいないですよね!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、聞いてください😅
    朝、そのおっさん居たところに空き缶と吸殻が散乱してました。やばいおっさんですよね。本当にもっと早く電話しておくべきでした😇

• 10月28日
  • ままま

ままま

えぇ………有り得ないですね💢
    気分の悪い思いをされましたね💦
    その人本当に人間性どうなってるんでしょう。
    次もし来たら即刻通報して、前回も来ていたことと、ゴミもポイ捨てしていたこと警察に必ず伝えてくださいね!!😤

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、いい年してそんなことするとは、きっと残念な環境にしか身を置いたことのない可哀想な人ですよね😇
    そうします!!悪質なんで即通報です!

朝からこんな愚痴に付き合ってくださりありがとうございました🙏

• 10月28日