※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の19週5日で胎動が激しい気がします。17週ごろから感じ始め、お腹がポコポコと動きます。心配なのは、この程度の動きが標準なのか、赤ちゃんが大きめなのかですか?

初産婦19w5d胎動が激しい気がします💦
17wぐらいから感じ始めたんですがお腹見て分かるぐらいにぽこぽこします💦
体型も標準で初産婦でこんなに動くものなのか心配です
胎動激しいと赤ちゃんが大きめとかありますか??

コメント

maria

胎動激しいのは元気な証拠!と、言われました🙆‍♀️

ぴぴ

16wから胎動感じて私もいま目で見てわかるくらい動いてます!大きさはめちゃくちゃ標準でした🌿!

はじめてのママリ🔰

同じく初産婦ですが、めちゃくちゃ蹴るしグイーンと動くので子宮?皮膚?が伸びて痛いです😅
健診では毎回標準の大きさと言われていますので、元気すぎる赤ちゃんもいるのかなー、くらいに思ってます!

a.  3

予定日同じくらいです♡
私もお腹みてボコボコ動いてます!
先生は、この子の性格だから生まれてからも激しいよ〜
なんて言ってました😂😂
因みに私は今の所大きさ平均です!