※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大人でアデノウイルスかかった方、高熱は何度くらいまで出て、何日くら…

大人でアデノウイルスかかった方、高熱は何度くらいまで出て、何日くらい続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の職場の人は1週間は続いてて土日挟んで10日くらい結局休んでたみたいです💦38度〜39度あたりって言ってました😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    そんなにですか!!!おそろしい…初日なので心して過ごします🥲

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

体調いかがですか🥺?
私はこどもの流行り目からアデノになりました😭
1日の夜から高熱、今日になりやっと微熱になりましたがかなりの喉の痛みと頭痛があります😢はじめてのママリさんは発熱以外の症状はありましたか?
明日夜勤の予定でどうしても休めず、復活したいと思っているところです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは、アデノ辛いですよね😭私は4日間39度前後の熱で5日目に微熱、7日目に平熱に戻りました😢仕事は金曜日は半日、月曜日はお休みしました😢
    かなりの喉の痛みと頭痛があり、耳鼻科も受診し、副鼻腔炎気味だったので抗生剤も処方されだいぶ良くなりました。
    明日夜勤なのですね。無理なさらずお大事になさってください😭🙏

• 11月3日