※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で、2日前から気分が悪くてお腹痛くなり、疲れやすい症状が続いています。食欲はあるが、吐き気はない。他に熱などの症状はなく、ただ体調が崩れているようです。

妊娠中期です。
2日前から気分が悪くて💦
体調悪いのか、つわり(初期は入院してました)の再来なのか分かりません😭

食べたらお腹痛くなって気分悪くなって…吐きはしないけど喉まで上がってきます。
こんなですが、食欲はあり食べてます😂食べて後悔みたいな笑
あと、一昨日はすごくだるかったのと、昨日もいつもの3倍ぐらい疲れやすかったです。

他に熱などの症状はありません。
ただ体調崩してるだけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれる直前までつわりで苦しんでる方もいらっしゃるみたいですよ、、
なので気になるようであれば検診で伝えてみるのもありだと思います。
無理をしないのが一番大事だと思います
赤ちゃんのためにも休める時に休んでください😌