※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
子育て・グッズ

メリーズファーストプレミアムとナチュラルムーニーどちらがオススメでしょうか?新生児で、パンパースプレミアムを使っているが漏れることが多い。他にオススメあれば教えてほしいです。

メリーズファーストプレミアムとナチュラルムーニー
どちらがオススメでしょうか?🌟
新生児で、少しお尻がかぶれてしまっていて
パンパースプレミアムを使ってるのですが漏れることが多くて……😂
上記のもの以外でも、オススメあれば教えてほしいです!

コメント

haru_mama

私はナチュラルムーニーおすすめです✨
使い心地が好きなので上の子の時から使っています!
メリーズは大きめなので結構ズレたりして漏れたのでやめました💦
新生児の時に下の子がオムツかぶれしたのでコットンと霧吹きとポリペリーを買ってすぐ治りました✨

• myn

myn

コメントありがとうございます!
    なるほど!!メリーズは大きめなのですね😮💦
    ナチュラルムーニー、今日買いに行ってみようと思います✨
    そしてやっぱりオムツかぶれにはコットン使うのがいいんですね(;;)

• 10月28日
みーすけ

上の子はずっとパンパースの肌いち使っていましたが、下の子は新生児の頃からナチュラルムーニー使ってます!
ナチュラルムーニー全然漏れないし、肌触りもいいですよ😆
おしっこ出ててもあんまり湿ってる感なくてサラサラです。
肌荒れもないです!
おすすめです^ ^

• myn

myn

コメントありがとうございます!
    漏れないの大事ですよね✨ナチュラルムーニーのほうが評判良さそうなので、買いに行ってみます🥰

• 10月28日