※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がおへそをいつもいじっている様子で、股下スナップボタンの肌着を着せても太ももの隙間から触っています。同じ経験の方いますか?

子供がおヘソいじるのがクセになっちゃった
みたいで、いつも指でグリグリといじってます😞

あまりにもずっといじってるので
股下スナップボタンの肌着を着せているのですが、
太ももの隙間から手を突っ込んで触ってます💦

少しデベソになってきているような🙄


同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

miii

母の知り合いの話なんですが
その子はいじりすぎて中からでてきて病院行ったと行ってました😭
強制的に辞めさせたいところですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デベソになったということですか😵‍💫?
    辞めさせたいです😭💦

    • 10月27日
  • miii

    miii

    腸?なんですかね?臍ヘルニアのような感じかと思います🥲

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね😔
    ちょっと対策考えてみます!ありがとうございます🙏

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

わぁぁ😂うちの長男も触ってました笑。
うちはパチンパチン弾くような触り方?してましたよ。

バイ菌入るよ〜とは伝えてましたが辞めなかったです😅
眠たい時とか、集中したりボーっとしてる時にやってましたね。

保育園時代までやってましたが、いつの間にかやらなくなりました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にかやらなくなったんですね!早く辞めてほしいです😔💦

    • 10月27日