※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【シャンプーの香りがしない体質について】シャンプーだったり柔軟剤だ…

【シャンプーの香りがしない体質について】

シャンプーだったり柔軟剤だったりの香りを無効化にしてしまう体質の方いらっしゃいますか?🤣

ちょっと何言ってるかわかんないかもしれませんが。笑

母に「何故かあんただけはシャンプーの香りしない(兄弟はシャンプーの香りするのに)」と言われたり、同級生に「家の臭いが染み付いてる。」と言われたり、職場の人にも「女性特有のいい匂いがしない」と言われたことあるので、夫にも聞いてみたところ「臭いとかじゃないけど、いい匂いもしない。無臭」と言われました💦

ちょっとショックで…😭

コメント

たぴおか

それ私です🙋‍♀️笑
めちゃくちゃわかります笑
同じこと思ってる人いたんだ、、、🥹笑

一時期流行ったデオコ(いい匂いになる)っていうボディーソープ使って旦那にどう?って上がりたてで聞いてみたんですけど、何も匂いしないって言われてまぢかーってなりました😂
反対に旦那はずーっといい匂いで、付き合いたてのころ髪の毛いい匂いだね!っていったら二日洗ってない、なんていわれてり😂😂

お姉さんや若い子とすれ違った時にあま〜いいい匂いがする人としない人それぞれなので、私は違う人種なんだと諦めてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解されないだろうなと思いつつ投稿したので、同じ方いて嬉しいです🤣w

    そうなんですよ!!!旦那は柔軟剤の香りもするし、特に香りが売りのシャンプー使ってる訳でもないのにいい匂いなんです!足も臭くない。私はくさい。

    シャンプー変えればいい香りになるのかな?と思ったんですが無駄な抵抗ですね🤣

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も無臭になるタイプです😂
頑張って匂わせても匂いません😂
まあ逆に言えば汗臭いともあまり言われないのでいいのかなと思いつつ、、いい匂いプンプンさせたいですよね🥺!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね!😂
    臭いという訳でもなく、本当に無臭、素材そのものの匂いになるんです😅
    すれ違った時にいい匂いフワ〜ってさせてみたいです!

    • 10月27日
ぱんだ🐼

私もそうです!体温低いとかないですか?体温高い人って香る感じあると思います!

女性でも体温高そうな人。あと男性も体温高いからそうなのかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温低いです!!!低血圧とか低血糖とか色々低いです。笑

    それあるかも知れませんね🤣!
    香水とかもよく香るように熱の高い脈が強い所につけますもんね!!

    • 10月28日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    私も低血圧です😆なんか色々低そうな感じです😆汗も中々かかないです。
    体温高くて血色感あっていい香りの女性に憧れるんですけどね〜笑

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も暑さからくる汗ってあんまりかきません😳
    気温関係なく手からの汗は止まりませんが😥

    血の巡りが悪いんですよね!多分!!
    漢方とかで血の巡りを良くしたら身体も元気になって香りもするようになるかもしれないと希望が…🥹

    • 10月28日