※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビちゃんの居場所について、プレイマットは1ヶ月の赤ちゃんにはまだ早いかもしれません。他の方法で検討してみてください。

みなさん、日中のベビちゃん居場所教えてくださいー!!

現在新生児のベビをクーファンにいれて過ごしているのですが、すでに狭そうで😂

生後1ヶ月くらいから居場所を変えたいなーと思ってるのですが、プレイマットの上とかだとまだ早いですか??
みなさんどうしてますかー!!

コメント

はじめてのママリ

上に姉弟居なくてペットとかもいないならプレイマットの上でも大丈夫ですよ☺️

まりー

バウンサーに置いたり、ヨギボーをプレイマットに置いてそこに載せたりして、安全を確保していました^^

のぼりべつ

今1階で寝起きしてるのでマットレス敷いたままの時はそこに転がしてます🤣
ベビーベッドは元々娘もベビーベッドで寝かすとすぐ起きて泣きまくるので使ってなかったんですが最近は猫に占領されてもっと使わなくなりました(笑)

mm

うちの下の子もクーファン使ってますがそろそろ狭いですよね(^_^;)
狭くて嫌なのかよく泣いてて…薄い座布団の上とかプレイマットの上によく転ばせてます👶