※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

クッションファンデについて質問です!現在、パウダーファンデーションを…

クッションファンデについて質問です!
現在、パウダーファンデーションを使っているのですが、無くなるので、これからの季節乾燥もしてくるので、クッションファンデを使おうかと考えています。
専業主婦なのもあり、自分の事にお金をかけられず、メイク用品は、いつもプチプラの物で済ませています。
プチプラでこのクッションファンデいいよーっていう物がありましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラネージュのクッションファンデおすすめです🥰
カバー力がすごくある訳じゃないですが1日付けててもひどい崩れ方しないです✨

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    ひどい崩れ方しないのは、いいですね!検討してみます😄ありがとうございます。

• 10月27日
きーまま

私もラネージュのマットタイプ使ってます!夏も変な崩れ方しないので愛用中です!

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!ラネージュいいのですね😊検討してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 10月27日