※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

下系の夢の話。今日みた夢が、韓国人の男性に声かけられそのまま行為に…

下系の夢の話。

今日みた夢が、韓国人の男性に声かけられそのまま行為に至りました。
私普段韓国系苦手で芸能人でさえも一人も韓国好きじゃありません🤣

けどその行為が夢と思えないほどリアルで、現実では3年ほどレスですが、私の願望というかこうして欲しい、ここをもっと攻めてほしいとかそういうのが的確すぎて短時間で2回イッてました😂(内1回は乳首だけでイキました。)
めちゃめちゃ気持ちよかったです。

んであまりの気持ちよさに今度は私が上に乗って2回戦目いこうとしたら、部屋に人が入ってきて「音がうるさいからやめて」と注意されて断念しました。

けど夢って一気に展開変わるから、何故かその人とは恋人同士の設定に変わってて結婚話にまで発展しました。

はぁ、またこんな刺激的な夢が見たい(笑)

恥ずかしくなるから相手が実在する芸能人じゃなくて良かった。笑

コメント

もん

そういう夢、たまーにみます😂

願望なのかなんなのか、元彼だったり、昔の同級生だったり、アスリートだったり、、、

妙にリアルで感覚も残っていると、なんかその人を意識しちゃいますよねー😆

• まる

まる

くだらない投稿に回答ありがとうございます😂
    ほんとにリアルな夢だったので寝言で変な声出してなかったか心配です😂

けどまたみたい❤(笑)

• 10月28日
  • もん

もん

確かに!声は心配ですね🤣

なかなか旦那やママ友とかとこういう話できないですもんね!

こういう夢、自分だけじゃないってわかって私も良かったです(^^)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私、現実では興味ない芸能人といい感じの夢を見て、現実で好きになったことあります(笑)

• まる

まる

くだらない投稿に回答ありがとうございます😂

わたしも何度かアイドルと両思いだったり膝枕してもらったりする夢みて好きになった事あります(*^^*)
    テレビでみるとニヤニヤしちゃいます😂
    今回はめちゃめちゃリアルに身体の関係を持ってしまったのでホントに芸能人とか身近な人じゃなくて良かったです😂

• 10月28日