※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを2台目のベビーカーとして購入するか悩んでいます。上の子にはエアバギーを使用していて、車移動が多いため重さに不満があり、下の子のためにもう1台欲しいと考えています。しかし、上の子が2歳になり、長く使うかどうかや2台必要かどうかについて迷っています。コンパクトさがリベルの魅力です。エアバギーのみで十分か、リベルも購入するべきか、意見を聞きたいです。

2台目のベビーカーにサイベックスのリベルを買うか悩んでいます。

上の子が生まれた時に、ベビーカー卒業まで使うつもりでエアバギーを買いました。
走行性も良く言うことなしですが、車移動が多くベビーカーの載せ下ろしが重いのと、家族で出かける時に下の子が抱っこでは重くなってきたのでもう1台あればいいなと思っているところです。

ですが、上の子は2歳になったし、そんなに長く使わないかな?とか、そもそも2台必要なのか?と悩んでいます🤔
なんと言ってもリベルはコンパクトになるのが魅力です。

エアバギーあるけどリベルも買ったよ!って方、
エアバギー1台で卒業まで十分だよ!って方、意見聞きたいです。

コメント

きーまま

エアバギーではないですが、ジョイーの三輪持ってます!
が、リベル買いました!コンパクトなので車に乗せっぱなしでも邪魔じゃないし、旅行でお店が混んでたりベビーカー入れない場所もさっと畳んで持ち運べるのがいいですよ☺️買ってよかったです😌

• ちな

ちな

コメントありがとうございます。
    コンパクトなのいいですよね🥺
    逆に、リベルのデメリットって何かありますか?

• 10月27日
  • きーまま

きーまま

軽いので持ち手のところに荷物かけると倒れちゃいます💦
    子どもが乗ってたら大丈夫なんですが😅

• 10月27日
  • ちな

ちな

子どもを下ろしたらひっくり返りますよね😂
    参考になります!ありがとうございます😊

• 10月27日