※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムって、何歳くらいが1番楽しめると思いますか?🥺…

アンパンマンミュージアムって、何歳くらいが1番楽しめると思いますか?🥺

1歳8ヶ月の娘ですが、最近やっとしょくぱんまんやカレーパンマンなども覚えてきたようです☺️
もっといろんなキャラクター覚えてからの方がいいと思いますか?🥺

コメント

りゅか

何歳ぐらいが1番かわかりませんが、うちは2歳のお誕生日に行きました!
メインのキャラぐらいしか覚えてなかったですが、とっても楽しんでましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインのキャラクター覚えてれば、
    楽しんでくれますかね〜☺️

2歳に連れて行こうと思ってたのですが、早く連れて行きたい気持ちもあって😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳の誕生日に行きましたよ。
めっちゃ楽しそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対喜びますよね!
    来月連れて行こうかなぁと思います🥺

• 10月27日
mayhi🔰

我が家は1歳8ヶ月がデビューでした✨どの地域のミュージアムでも自分で歩ける子は割と楽しめそうです🥺
初めて行ったアンパンが楽しすぎたのか翌日からアンパンコール&更に熱をあげてアンパン好きになり、2回目以降は入り口からトランス状態でおかしなテンションになる位喜んでいました🤣最近はプリキュアに座を譲りつつありますけど今連れて行っても全力で楽しんでくれます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月ですか〜!❣️
    さらに熱を上げたんですね💕

娘も朝起きて第一声がアンパンマンだったりするので早く連れて行きたいです🥺

• 10月27日
June🌷

1歳過ぎてアンパンマンをハッキリ言えるようになってから行きましたが、めちゃ楽しんでましたよ☺️アンパンマンとバイキンマンしか言えないレベルでしたがその後ハマって、今はYouTubeでアンパンマンミュージアムの動画見ると「行きたい」って言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もそろそろ連れて行っても良さそうですね🥺

1回いくと、子供はハマりそうですね❣️入場料が結構かかるので頻繁には連れて行けませんが😂

• 10月27日
ママリ

1歳4ヶ月でデビューしました🥺
その頃はアンパンマンにハマりかけくらいだったのでどちらかというと私の方が楽しんでました🤣笑
息子も遊ぶ場所として楽しんではいましたが…(笑)
1歳半でいったときには息子はもうアンパンマンの信者になっていたのでそれはそれは楽しそうにしていましたよ🫶

はじめてのママリ🔰

0.1.2.3.4歳全て行きました!!!
2.3歳が1番楽しめたかなー☺️
でも、4歳でもショーの時めちゃくちゃ踊ったりしてたし結局いつの歳でも楽しめましたよ❤️