※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

皆さんは忘れられない人はいますか?今旦那さんと結婚して子供もいますが…

皆さんは忘れられない人はいますか?今旦那さんと結婚して子供もいますが心のどっかでその人がまだいます。元カレの車とか住んでる地域などいったら意識してしまいます。別に付き合いたい再婚したいとは思わないですがLINEしたいなとか元気にしてるのかなと気になります。子供ができたことも報告したいのですが、人妻だからしない方がいいのでしょうか…LINEするだけでも罪なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

別に罪ではないと思いますが、もし自分の夫が元カノに子供ができたこととか報告してたらあまりいい気分ではないですね🤔もう結婚したのに、元カノと連絡する意味ある?未練あるの?まだ繋がってるの?と疑っちゃいそうです…

🍙

私も旦那の事は大好きなのに、付き合えずお互いずっと好き好き通しなのにタイミングが合わずに結局付き合う事ができなかった異性がいます笑
その人と時々ラインしちゃいます笑
相手は未婚ですし、私のことをワンチャンあるならって思ってますが流石に一線は越える気はないですがキュンキュンを求めちゃいます笑

ママリ

LINEするだけでも罪だと思ってしまう派です😭逆の立場だとありですか?🥺
今家族で幸せならやめてた方が良さそうです😖LINE始めると感情入ってしまうかもしれないですよ🥲

はじめてのママリ🔰

分かります!
私は振られた元彼を心の隅で気にしまくってます。
ですが、離れている間に私が結構して子供を産んだのと一緒で
元彼にも色々あったことも踏まえると、私の事一ミリも気にしてないだろうなと思います。
連絡しても何も無いだろうから、綺麗な片思いの思い出のまま過ごしたいなと思ってます😊

m

忘れられない人います!
思い出が1番濃い人?です🥺
私の地元の人なのですが、地元に帰るとショッピングセンターとかでいるかな〜とか思っちゃいます(笑)
LINEとかはしませんが、いつかぷらっとどこかで偶然会えたらいいなって思います🥹

ままり

元カレに子供ができた報告はいらなすぎます😅

逆に元カレから、久しぶりに連絡きて子供産まれたとか言われても、"で?"のひとことです💦