※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
ココロ・悩み

気分が落ち着かない時、気分転換の方法を知りたいです。

特に何があったってわけではないんですけど
なんだか気分がとてもおちていて
何も考えずに1人で過ごせる時間がほしいです。

子育ても結婚も向いてないのかなってたまに思ってしまいます。

考えれば考えるほど涙が出てきます。

人それぞれでしょうが、何が良い気分転換の仕方があれば
教えてほしいです。

コメント

ママリさん

うわーわかりますあります…
私は子ども旦那に任せてとにかく1日中寝て過ごします😭
人が家にいたら気が休まらないので出かけてもらって、家の中でだらだら好きなことして好きなもの食べて過ごします🥹
こればかりは本来の気性もありますから、あまり悲観的にならず、私はそういう人間❗️って受け入れたら楽になりますよ☺️

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

旦那さんに子どもと一緒に出掛けてもらうのいいですね🥺
    何をするわけでもなくお家で一人でボーっとしたいです🥺
    たまに実家や義実家にお願いしてちょっと買い物とか美容室とかは行くんですけど、用事終わったら早く迎えに行かないとって思うとゆっくり出来なくて😞
    旦那さんに頼んでみようと思います。

• 10月27日
  • ママリさん

ママリさん

わかります!気分転換に美容室とかちょっとしたお出かけはしますが、早く帰らなきゃって思ってあんまり気は休まらないです😫
    だらーっと1人で家で休む日ほしいですよね✨旦那さんが快諾してくれますように☺️

• 10月27日
りか🔰

すっごくわかります😭😭
私も思い出すのは産前のバリバリ働いていた時のことばかり、、、
独身時代楽しいことしかなかったなぁと、、
でもあの頃は結婚して子供産んたら幸せに違いないと思ってました。。
子供ができなかったらそれはそれですさんでたんだろうなぁと。
ないものねだりですね🥲
でも2人育児が想像以上の大変さで、3日でいいから1人になりたいと思います😣
短時間の1人時間では全然回復しません。。