※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

アンパンマンのメリーをベビーベッドに取り付け、日中は移動させています。他の方の取り付け場所や使い方について教えてください。

アンパンマンのメリーを購入したのですが
みなさんメリーどこに取り付けてますか?(置いてますか?)
毎回移動させたりしてるんですかね?😳

日中:リビング(バウンサーorマットの上)
夜:寝室(ベビーベッド)
で、過ごしてます!

とりあえずベビーベッドに取り付けて
日中は移動させてます。
ここにつけてよかったー!とか
こんな場合もあるよー!とかあれば
教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

日中使ってるので、
1人目の時はマットの上
2人目の今はリビングのベビーベッドに取り付けてます🤗

  • あおい

    あおい

    やっぱり日中使うところが
    1番いいですよね🤔💓

    • 10月27日
ママリ

分かります😂
私も最初どうしようか悩んだ結果、1台メルカリで安いのを買いました😂
なんの参考にもならなくてすみません😭

  • あおい

    あおい

    悩みますよね〜!💦
    なるほどそんな手もあるんですね🤔
    いやいや十分参考になりました!

    • 10月27日