※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

こんなこと言ってもどうにもならないんですけど🥲私は今実母と絶縁状態で…

こんなこと言ってもどうにもならないんですけど🥲

私は今実母と絶縁状態です、結婚してからも連絡はとっついません。両親は私が小学生の頃に離婚していてそれから月1会うくらいでしたが結婚するとともに会わなくなり…1年前くらいにどこから聞き出したのか実父から連絡が来てそれから今までに子どもを連れて2回ほど会っています。

今は旦那の実家で義父と旦那と子どもたちと住んでいます。
少し前に実父の姉(伯母)も連絡をくれるようになり、一昨日10年以上ぶりに会いました🥲
遊びに行った際にすごくよくしてくれて祖母も会いにきてくれました。子供たちも場所見知りや人見知りの時期ですがびっくりするくらい楽しそうで帰る時は帰りたくないと泣いていたくらいでした😂

帰りに伯母の手作りの春雨サラダと祖母が買ってきてくれた私の好きなアップルパイを貰い「またおいでね〜」で別れました。
そして昨日、旦那と子供たちと家族旅行で1泊ほど家を空けたのですが家に帰ってくると春雨サラダもアップルパイも見当たらず……ゴミ箱をちょっと漁ってみたところ捨ててありました。本当にショックでした。
実家とはほぼ縁を切っている状態で久しぶりに会えた大好きな伯母と祖母に貰ったものを義父の勝手な判断で捨てられてしまっていました。

義父自身は良い人で住んでいて嫌だと思ったことはそんなにありません。でも今回のこれはショックすぎました
義父とも仲は良い方だと思います、旦那なしで子どもたちを連れて動物園へ行ったりもします。なので一言だけでも聞いてほしかったんです、連絡先もあるのに。

本当にショックでした、なんで捨てられちゃったんだろう😢

コメント

はじめてのママリ

私なら普通にえ、なんで捨てたんですか?って言います、、。

なんか義父的に嫌な気持ちになったとしてもそれ以上に嫌な気持ちになりますよね。。
ありえないです、、😭

旦那さんには伝えてるのでしょうか?