※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日ベビーベッドから落ちて吐き、今日も吐いた。揺らされたり圧迫された可能性。再度病院で診てもらうべきでしょうか?

昨日ベビーベッドから落ちてしまいその後1度吐いてしまい病院で診てもらいましたが特に問題はなかったのですが、今日2回ミルクを吐いてしまいました。昨日吐いてしまったのも落ちてしまったのが直接関係していたかは分からず吐く直前にバウンサーでパパが結構揺らしていたのでそれで気持ち悪くなってという可能性もあると思いましたが落ちてしまった当日だったので病院で診てもらいました。今日吐いた1回目は車の中で2回目はその後帰ってきてから抱っこ紐にいれる時に結構上半身が下になるようなお腹を圧迫されるような形でいれてしまったのでそれも関係しているかもしれないですがその時に吐いてしまいました。病院に問い合わせて再度診てもらった方が良いんでしょうか?

コメント

きなこ

病院受診後からまた2回吐いてるってことですよね?
関係してるかわからないけど、私なら再度連絡してみます!

はじめてのママリ🔰

2回以外のミルクの後はどうですか?
落ちた翌日も吐いてるなら再受診された方が安心だと思います!

kuku

私なら再度受診します

二児まま

違う病院行きます…!