※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
ファッション・コスメ

【美容院での失敗について】美容院に行ってきました。私のイメージと違…

【美容院での失敗について】

美容院に行ってきました。
私のイメージと違う髪型になってしまい凄く後悔しています。
いつも同じ美容院で同じ方にお願いしてますが、期待し過ぎました。
前にやってもらった感じが良かったけど、これじゃない感が凄い。
希望のイメージはゆるふわな可愛い系ショートだけど、実際はあり有働由美子アナウンサーみたいなショートヘア。
似合ってたら素敵だけど私は全く。。
気持ちが落ち込んでしまっています。
元気になれる前向きな言葉をかけて頂きたいです。

コメント

ママリ

セットされてますか?

洗って乾かしたら違う感じになると思います!
自分のことは自分が一番理解してるので似合う巻き方とか研究してます🥰

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    ワックス付けてセットしてます。
    でも全くパーマが出ていなくてペタンとなっています😭
    洗った後だとまた変わるかもしれませんね。
    自分なりに満足いくアレンジを見つけたいと思います。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

ミルボンとかケラスターゼのふんわりするムースとヘアアイロンでふんわりするように巻いてみてください
ショートヘアはスタイリングコツつかむまで私も苦労しました💧

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    ヘアアイロンで頑張ってみます!
    ショートヘアに手こずってるのは私だけじゃないんですね💦
    寝起きのスタイリング前の髪型は、見るに耐えられないくらい変でテンション下がります。。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

髪の毛を濡らして、空気を入れるように下から上にドライヤーしてその後表面を適当にアイロンで巻いて
下から逆撫でるようにワックスなどをつけて中間にも揉み込みます
爆発頭になるので少しなじませて、手を熊手のようにしてジグザクにおろしながら整えたら完成です(^^)

美容師さんに教えてもらったりもしたのですが私はこの方法が一番です(^^)